静鉄不動産

LOADING
静鉄不動産 友の会 静鉄不動産 友の会
ニュース

静鉄不動産友の会プレミアムメンバーズ限定
ボトルフラワー「cocorohana(ココロハナ)」づくり開催しました!

掲出日: 2018/03/13
友の会会員

静鉄不動産友の会では、3月11日(日)に、
プレミアムメンバーズ限定カルチャーセミナーを開催いたしました。
今回は「atelier uqina」のuqina(ユキナ)さんをお招きし、
ボトルフラワーを作りました。

プレミアムメンバーズ(ゴールド会員・プラチナ会員)を対象とした
はじめてのカルチャーセミナーでしたが、
多くの方にお申込みをいただきました。(倍率はなんと6倍!)

今回は抽選で6名の方にご参加いただきました。
会場は、「静鉄不動産住まいの情報ライブラリー静岡南店」。
女性だけの和気あいあいとした和やかな雰囲気の中、
ボトルフラワー作りがスタートしました。

まずは、お花選び。
様々な色・カタチの中でお好きな花を選んでいきます。

アーティフィシャルフラワー(造花)を利用するので、
長く飾っていただけるのが魅力のひとつです✿

お花選びが終わったら、
ボトルにモスグリーンとお花を入れていきます。

講師のuqina(ユキナ)さんに優しく教えていただき、
みなさん上手にできあがりました♪

世界でたったひとつのボトルフラワーが完成しました!
約2時間があっという間に過ぎていきましたね。

参加された会員様からは、

・思うようにいかないけど、出来上がれば唯一の世界にひとつの花になりました。
・uqina(ユキナ)先生から直接指導を受けることができてとっても楽しかったです。
・少人数なのも和気あいあいとできて、とてもよかったです。

など、喜びの声をいただきました。

最後に、講師のuqina(ユキナ)さんと一緒にパチリ
みなさんの笑顔がとっても素敵です✿

uqina(ユキナ)さん、楽しい時間をありがとうございました!

静鉄不動産友の会では、4月以降も様々なセミナーを開催していきます!
また、今回ご参加いただけなかったプレミアムメンバーズ会員様のために
第2弾も計画中です。

ぜひご参加ください♪

<atelier uqinaのご案内>
http://uqina.com/

静岡パルコ1階に期間限定ショップを出店中。
レッスン情報も要チェックです♪