静鉄不動産

LOADING
静鉄不動産 友の会 静鉄不動産 友の会
ニュース

【更新】緊急事態宣言を受けた新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業

掲出日: 2020/04/17

緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、静鉄不動産の店舗および販売センターでは、期間を定め、臨時休業とさせていただきます。

【臨時休業の実施期間】
住まいの情報ライブラリー各店:2020年4月22日(水)~5月7日(木)
分譲マンション・分譲住宅の各販売センター:2020年4月20日(月)~5月7日(木)
  
上記期間以降の対応につきましては、社会情勢の変化等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。また、緊急の場合には事前の予告なく、対応内容を変更させていただく場合がございますので、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【休業期間中の対応について】
休業期間中は、在宅勤務等にて対応しておりますので、電話・メールでのお問い合わせについて、繋がりづらい場合やお返事にお時間をいただく場合がございます。

既に来店や案内日時等を調整中のお客様におかれましては、各担当者からご確認の上、
ソーシャルディスタンスの確保や室内が「密」になることを避けるなど、感染防止策を十分に講じ、適切に対応いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、当社はお客様と従業員の安全を最優先に考え感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。